「 血統 」一覧

ブライアンズタイム産駒2着wwwwwww

ブライアンズタイム産駒2着wwwwwww

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/10/21(日) 16:16:49.30 ID:2a5oWzMZ0 スカイディグニティ...

記事を読む

ブライアンズタイム産駒で打線組んだwww

ブライアンズタイム産駒で打線組んだwww

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/10/12(金) 02:14:32.40 ID:9MG0Dy6N0 1(二)サニーブラ...

記事を読む

血統と成績が乖離していた馬

血統と成績が乖離していた馬

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/09/20(木) 14:13:23.32 ID:JmTMTXR30 メガスターダム 父...

記事を読む

【十二冠】アパパネ×ディープ【三冠配合】

【十二冠】アパパネ×ディープ【三冠配合】

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/09/14(金) 19:54:16.65 ID:oWnkqutO0 来春はディープイン...

記事を読む

ホエールキャプチャの全妹が今週デビュー

ホエールキャプチャの全妹が今週デビュー

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/09/13(木) 21:29:58.72 ID:sbD6IhG/0 グローバルハート ...

記事を読む

期待の繁殖牝馬 ヨシダサオリ

期待の繁殖牝馬 ヨシダサオリ

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/08/11(土) 13:36:44.63 ID:qgjojbEy0 どの種つけたい? ...

記事を読む

フランケルの全弟が2400Mのレースで勝利

フランケルの全弟が2400Mのレースで勝利

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/07/31(火) 23:00:31.00 ID:feuFTdVo0 もしかして、...

記事を読む

POG厨ってなんであんなにキモいの?

POG厨ってなんであんなにキモいの?

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/07/20(金) 22:55:22.28 ID:OPYsYbBG0 「俺POGで持って...

記事を読む

オグリキャップより強い馬って存在してないな

オグリキャップより強い馬って存在してないな

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/07/12(木) 21:36:30.97 ID:qhJ3hHT10 まだな 3 ...

記事を読む

何故トウカイテイオーの後継は現れなかったのか

何故トウカイテイオーの後継は現れなかったのか

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/07/17(火) 11:00:09.84 ID:bNFY7xt40 このラインは...

記事を読む

日本で勝ち残れそうな血統アレコレ

日本で勝ち残れそうな血統アレコレ

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/07/09(月) 21:16:28.21 ID:OKwuXBOO0 サンデー系、...

記事を読む

ステイゴールド×スイープトウショウの2013

ステイゴールド×スイープトウショウの2013

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/06/11(月) 00:45:31.54 ID:fCZyeshI0 池添「( ゚д゚)...

記事を読む

ステイゴールドにディープ付ければいいじゃん。

ステイゴールドにディープ付ければいいじゃん。

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/07/12(木) 21:39:29.31 ID:DmX4QsyZ0 ニックスだのインブ...

記事を読む

もしサンデーサイレンスが日本に来なかったら…

もしサンデーサイレンスが日本に来なかったら…

1 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2010/11/17(水) 21:15:48 ID:D4OJ2lXi 日本競馬界の血統地...

記事を読む

血統理論等で全兄弟を同じ馬とみなすのは正しいのか

血統理論等で全兄弟を同じ馬とみなすのは正しいのか

6 : 名無しさん@実況で競馬板アウト :2012/06/21(木) 11:53:33.24 ID:mKkxGvgq0 当然、間違...

記事を読む

米二冠馬アイルハヴアナザー、日本で種牡馬入り

米二冠馬アイルハヴアナザー、日本で種牡馬入り

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/06/23(土) 08:46:16.14 ID:c4AOlYv90 今年のケンタ...

記事を読む

なぜ似た血統の馬ばかりになっても生産は困らないの

なぜ似た血統の馬ばかりになっても生産は困らないの

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/04/14(土) 13:14:43.06 ID:YU50yu5E0 ? 4 ...

記事を読む