吉野家の牛丼並が280円へ改定。牛鍋丼は終了。

041204

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 01:55:10.92 ID:

 

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 22:17:45.28 ID:
>>1

牛鍋丼好評って聞いていたのに・・・

ともかく競馬場の大盛の値段はボッタクリすぎる
誰一人食べていないとこで店員が3名揃ってレースに夢中になってる
注文って言ったらレース終わるまで待て!と言われた。

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 23:01:42.38 ID:
>>37

阪神と京都でそんな事いわれたこと無いわ…

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 02:11:43.42 ID:
キャンペーンじゃなく定価の値下げか
GJ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 02:14:09.18 ID:
これはありがたい
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 02:25:30.74 ID:
焼き豚丼を全店舗で実施するのが先だろうに
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 02:26:55.22 ID:
いつも行く店は今でも290円だからたいして変わらん
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 03:08:05.13 ID:
大盛りが440円てw
380円じゃないところが糞
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 04:07:20.13 ID:
牛鍋丼好きな俺には改悪だあ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 04:17:04.61 ID:
この値段なら並二つがデフォになりそう
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 05:14:36.09 ID:
競馬場内の吉野家は除外だから大盛りはいまの値段なんだよな
テナント料がバカ高いらしい
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 07:47:24.51 ID:
じゃあ特盛は380円だにゃ
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 07:49:05.02 ID:
自炊してない頃に頻繁に食ってたら、途中から匂いだけで食欲なくなるようになった
「マズい」とは言わないが
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 07:55:57.56 ID:
30円下げたとか他の店でもやってるけど、
お得感が無いんだよな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 07:58:19.17 ID:
並とか食わねーし
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 08:06:16.05 ID:
250円にして紅生姜で30円取ればいいのに
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 14:31:15.54 ID:
>>16

それをやられると俺は紅ショウガに150円ぐらい払わなきゃならなくなる

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 08:24:23.27 ID:
並 て1人前分無いな 100円でいいよ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 09:02:51.76 ID:
牛鍋丼好きだったんだがなか卵に乗り換えるかな
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 10:07:47.28 ID:
2004年頃の最安値は250円だったよな
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 13:48:48.26 ID:
牛鍋丼のほうが美味いんだけど終わっちゃうのかよ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 14:22:16.05 ID:
え?うちの近所今日買いに行ったら並380円だったぞ?
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 15:07:50.33 ID:
値下げしなくていいからネギだくにしてくれ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 15:15:53.15 ID:
並を1としたらと大盛の
ご飯と肉の比率ってどれくらいなんだい?
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 20:42:47.80 ID:
>>24

1.3倍とかそんくらいじゃなかったかな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 20:48:39.44 ID:
>>24

大盛は飯しか増えないとか説明された気がする

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 21:03:13.52 ID:
>>28

俺の記憶もそれだな

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 21:28:06.19 ID:
>>28

それだと頭の大盛りが成立しないだよ

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 01:42:34.09 ID:
>>24

並 米260g肉85g汁20g
大盛 米320g肉105g汁20g
特盛 米320g肉170g 汁20g位だったきがする。

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 14:37:40.96 ID:
>>48

並盛:ご飯240g 肉85g 汁20ml
大盛:ご飯320g 肉85g 汁20ml(ご飯は並盛の1.5倍)
特盛:ご飯320g 肉170g 汁20ml(ご飯は大盛で肉は並盛の2倍)
【番外】
メガ盛:ご飯480g 肉170g 汁20ml(ご飯と肉は並盛の2倍)

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 20:38:09.02 ID:
値段が安いことはいいことだが、安すぎるとだめ
280円の飯なんて食う気がしない
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 20:46:29.52 ID:
どうせ以前のように肉とタマネギの量カットすんだろ

これなら牛鍋の方がエエわ

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 21:04:58.35 ID:
吉野家の安さの秘密はメニューが牛丼だけだからってBSE問題の前に言ってたけどメニュー牛丼だけに戻すのだろうか
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 21:07:49.24 ID:
特盛+半熟玉子+みそ汁+サラダ=500円

ワソコイソはよ

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 21:13:10.65 ID:
吉野家は味噌汁がつかないからやはり松屋だな
松屋に比べて牛丼も脂っこいし
35: 海猫 ◆NANA.../ZI:2013/04/11(木) 22:04:28.90 ID:
牛鍋丼無くなるときいて飛んできますた(ノД`)・゜・。
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 22:08:10.76 ID:
うちの会社にお昼が吉野家→マック→松屋のローテーションで食べてる奴がいるが考えられんわ。
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 22:42:01.32 ID:
すき家は豚丼復活させろやコラ!
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 22:46:13.63 ID:
乞食丼終了(笑)
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 23:14:03.08 ID:
牛鍋丼が牛丼より高くても食うのに
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/11(木) 23:19:15.95 ID:
吉野家の株をばあちゃんが持ってるんだけど
上がるの?
株にはいい影響でる?
43: 海猫 ◆NANA.../ZI:2013/04/11(木) 23:51:02.13 ID:
白滝とお豆腐が美味しかったよ牛鍋丼

牛皿買って自作しよおそおしよお♪

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 00:05:10.62 ID:
すき家がいいよ
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 00:22:17.15 ID:
牛鍋は味がなかった
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 01:16:27.26 ID:
牛鍋+Aセット+卵で440円が俺のフルコース

ちくしょう・・・・

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 01:25:08.50 ID:
俺がよく行ってる吉野家はずっと牛丼並280円だったけど
店舗限定価格だかなんだかで
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 04:08:36.43 ID:
今の牛丼界って
すき家>松屋>なか卯>チカラめし>>>>>>>>>>>>>>>>>吉野屋か?
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 04:13:13.00 ID:
吉野家は他所よりメニューが少ない上にそこそこ人気のある牛鍋丼終了かよ
牛鍋丼が亡くなったら吉野家には行かないな。
牛丼よりバランスが良かったと思う
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 04:23:55.64 ID:
特盛りのご飯が特盛りじゃないのが酷いわ
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 05:08:14.47 ID:
すき家の牛丼は一度だけ食べたが、まずくて気持ち悪くなって残したわ。
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 09:39:18.81 ID:
>>53

すき屋の牛丼は単体で食べると本当にマズい。
一昨日久しぶりに食べたけど、異常にしょっぱいだけの単調な味してて
やっぱりすき屋はトッピング必須だわ

54: いそがわ ◆kkvKdOUtUk:2013/04/12(金) 05:50:07.65 ID:
すき家とセブンイレブンは店内が臭いから嫌い
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 06:23:06.51 ID:
大盛り注文する奴は養分だな
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 09:23:23.81 ID:
並2杯が王道
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 09:40:49.99 ID:
味は据え置きなんだろうね?不味くすんなら下げても意味ないからな
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 09:48:34.10 ID:
高いか安いか分からん
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 09:49:29.91 ID:
そもそも今いくらなんだよ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 10:02:24.76 ID:
すき屋は味が濃すぎ
回転してる時間帯なら肉を入れてから時間が経ってないから
まだ食えるのだが、そうじゃない時間帯は辛いわ脂っこいわで最悪
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 10:14:29.47 ID:
競馬場内にもあったよな
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 10:15:47.60 ID:
1杯280円なら尚更並2杯が得だな

もう特盛売れないだろ

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 10:36:25.68 ID:
すき家はそぼろ丼だけ食ってりゃいい

吉野家の豚塩カルビみたいの食ったがかなりしょっぱかった
吉野家は牛丼だけ食ってりゃいい

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 10:39:27.60 ID:
さっそく今日食いに行くわ
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 14:43:05.43 ID:
大盛がやたら高いのは何なんだろうな
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 14:57:15.77 ID:
味ならやっぱ吉野家が一番だね
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/04/12(金) 15:04:16.62 ID:
なんにせよ米国の牛肉が吉野家で復活するんだ
いままでマズかったオージー産よりうまくしてくれ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング参加中!

スタリオン速報は、以下のブログランキングに参加しています。
当サイトを気に入って頂けたり、記事を読んで面白かったらポチッとバナーをクリックしてもらえるとサイト更新の励みになります!

話題
スタリオン速報をフォローする
スタリオン速報 @競馬板まとめ

コメント

[PR] 毎週無料情報を公開!「うまとみらいと」